台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

2月の東京ディズニーランド

初めまして☆ これまで子育て中心にブログを書いてきましたが、普段の生活などを中心に書きたいと思い始めました。 よろしくお願いします~。

 

今日で2月も終わっちゃいますが、2月の初め、旧正月中に東京旅行をしてきました。一番寒いと言われる季節、、でも毎日太陽が出てたので夜以外は雨続きの台北より暖かく感じました♪

 

一番楽しみにしてたディズニーランド。 子連れだと思いがけないこともあり。お昼にランドに入ろうと思ってたのにまさかの発熱… なのでホテルで夕方まで休んで暗くなった頃に入場しました。

 

ミッキーたちと一緒に食事ができるディナーショーとエレクトリカルパレードだけはどうしても見たかったのです! ショーは目の前までミッキー、ミニー、ドナルドが来てくれるので子供も大人も楽しみながら食事が出来てとっても大満足!

f:id:taipeilavie:20160229222406j:plain

エレクトリカルパレードもたくさんのライトが光り輝いてとってもきれいで感動的!子供も目をキラキラしながら見ていました。

f:id:taipeilavie:20160229222429j:plain

f:id:taipeilavie:20160229222459j:plain

 

次の日は朝から入ったので比較的並ばずにアトラクションに乗れました。日中のパレードは見る予定になかったのですが、運よくすべて見れてやっぱり見てよかったなぁ~って感動。ちょうどアナエルサのフローズンファンタジーを見れたのですが、とにかく歌が感動的!雪も舞っててアトラクションを待ちながら鑑賞でしたが最高の時間でした。

f:id:taipeilavie:20160229222547j:plain

ハピネスイズヒアもランチを食べてたら始まりレストランの外に出てみましたが、見てて気持ちが明るくなるような本当に素敵なパレード!

 

f:id:taipeilavie:20160229222604j:plain

f:id:taipeilavie:20160229222618j:plain

ディズニーランドは夢の国っていうけど本当に大人も子供も楽しめる最高の2日でした♪

あいにく息子は本調子ではなかったけど、とってもいい思い出になったようで、またディズニーランド連れて行ってね♪っと可愛くお願いされる日々です。

 

また行けるように頑張らないと!