読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

日本の雑誌

台北では日本のものが結構手軽に手に入ります。 

昔はかなり割高だったものが、たくさん競争相手が出てきたせいか、かなりお手頃で手に入るようになりました♡

その中でも、私の大好きな本や雑誌はジュンク堂ができてからかなり手頃で購入できるようになりました!

ジュンク堂はその月のレートで計算されるので、レートが悪ければ割高になってしまいますが、最近まで日本円が安かったので日本とほぼ同じ値段くらいで買えていました♪

気休めに毎月買ってる節約術の載ってる雑誌「サンキュ!」 たぶん、、、この雑誌買ってる自体が節約になってないなっと最近思います。
さらって読んでまったく実行していない…   
f:id:taipeilavie:20160311164233j:plainサンキュ!主婦ブログトップ 料理・節約・懸賞など主婦の口コミブログ満載


あと絶対買おうと思ってた「&premium」はなんと売れきれ~(涙)
f:id:taipeilavie:20160311164226j:plain映画が教えてくれること - アンド プレミアム (&Premium) マガジンワールド


今月は人気なんですね。。。明日は他の本屋で探してみよっと。

あとは「VERY」。 なんだかそこまで読みたい雑誌でもないのですが。。。 なんだか昔みたいに好き!って雑誌がなくなってきました。
f:id:taipeilavie:20160311164239j:plainveryweb.jp | VERY[ヴェリィ]オフィシャルサイト | 光文社

あ~、映画特集の&premium。 読めないと思えば読みたくなってきます~!