台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

台北駅でMon gateauロールケーキ

旦那がお土産にロールケーキを買って来てくれました♪

台北駅・阪急・SOGOに出店してるモンガトー。 
お友達も美味しいって言ってたので嬉しいお土産~。

f:id:taipeilavie:20160318152804j:plain
なんだか分厚い卵焼きのような触感?! とにかくぎっしり詰まってました(笑)

f:id:taipeilavie:20160318152859j:plain

クリームが少なすぎ?なのが残念ですがとっても美味しかったです♡ (付けてあったナイフで切ったのでギザギザ~)

お昼がびっくりするくらいしょぼしょぼのご飯(冷凍栗ごはん&あんかけ豆腐のみ…)だったので、この甘さで生き返った~!!!

それにしても、本当にびっくりするくらい毎日あめ、雨、あめ。。。 
今週は晴れた日が1日だけでした。 うう、雨だと愛車のチャリンコにも乗れないし、行動範囲が狭まる~><