読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

Woolloomoolooのはしご

台北でお友達になり、それぞれ他国へスライドしたお友達が日にちを合わせて遊びに来ました♡

二人とも台湾が大好き! 私以上に好きなのでは?!
今回の旅行もとっても楽しんでいたようでした~。

二人が大好きなカフェ「Woolloomooloo」の信義店で待ち合わせ。いつ行ってもとってもはやっています。

こちらでクイックランチを頂きました。メインと飲物がついています。

f:id:taipeilavie:20160322105723j:plain
おしゃれカフェだけど、ちょっとスパイスの効いたものが食べたくタイ式牛肉炒めごはんを注文。
お友達の頼んだキッシュもめちゃくちゃ色鮮やかで美味しそうだった~♡

おしゃべりをして少しお店をブラブラしたら、新しく支店ができた西門町のカフェへ。
こちらは「Woolloomooloo WoW」という名前でした。
f:id:taipeilavie:20160322105937j:plain

ちょっとわかりずらい小道に入ったところでとっても静か。
こちらはお酒メニューが中心で、カフェというよりバー的な感じなのかな?
オーナーのぶれない趣味のお店でかっこいいです!
f:id:taipeilavie:20160322110022j:plain

こちらはまだオープンして間もないのか人は全然いませんでした。
私たちをいれても2・3組??

ケーキも他店に比べて種類はないし、食事もつまみ系がたくさんありました。
f:id:taipeilavie:20160322105715j:plain

こちらでもケーキをみんなで分けあいこしながら和気あいあいで楽しかったです~♪

息子のお迎えギリギリまで遊んでとっても楽しい日になりました。