台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

ソゴウの北海道物産展

昨日から忠孝ソゴウで開催が始まった北海道物産展。
旦那と義父が毎年楽しみにしているので、初日に旦那と行ってきました♪

私たちは11時過ぎに行ったので、まだそこまで混んでなかったけど帰り際は人をすり抜けて歩かないといけないくらいの人気ぶりでした~!!


f:id:taipeilavie:20160323112458j:plain
一人なら絶対こんなに買わなかったであろう。。。 
でも美味しすぎる~♡ 試食もじゃんじゃんさせてくれるから、ついつい美味しくて買っちゃうわあ。

行った事を義父に報告すると、すぐに自分もって言って出かけたので、自分では買わなかったアイスとミルクレープを頼んでみました。

f:id:taipeilavie:20160323112524j:plain
そしたらこんなに買って来てくれた~♡ 
息子の大好きなイクラとゼリー。 これは嬉しいわ!

昨晩一通り全部味見して、ご飯二杯食べちゃいました…><

北海道展は4月5日までの開催です~♪