台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

MOCA芸術館で開催中の蜷川実花展

f:id:taipeilavie:20160329145757j:plain

3月19日からMOCA芸術館で開催されている蜷川実花さんの写真展に行って来ました♪

あの独特の世界感。あまり美術館など行かない私でもずっと行きたいと思っていました。

そろそろ人も少なくなってきただろうなぁって思って行ったけど甘かった・・・

次から次に人が入って来て、平日だけどすごい人でした~!!!

なんてったってMOCAは入場料が50元。とってもお得なんです♡

2階まで全て写真で埋まっていました。 見応えいっぱい☆

f:id:taipeilavie:20160329145831j:plain
外にはレクサスと蜷川実花さんのコラボのレクサスが止まってた~!

f:id:taipeilavie:20160329145856j:plain

f:id:taipeilavie:20160329145909j:plain

f:id:taipeilavie:20160329145935j:plain

f:id:taipeilavie:20160329145950j:plain

人がたくさんいすぎて綺麗に撮影できなかったんだけど、ここが一番目を奪われました!
本当に櫻がきれいで、この中で花見がしたくらい!  

素敵な写真展でした。 また時間があったら行こうと思います♪

5/8までの開催です。