台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

Costco内湖店

久々にCostcoへ行って来ました♪

台北では大人気のコストコ。こちらの内湖店は世界一の消費量らしいです!!
平日しか行ったことがないけど、それでもすごい人。 
以前地元のコストコに週末行ったけどそれと同じくらいです。

台北では試食は当たり前。日本のように食べたら買わなきゃみたいな観念はありません。
なので一つの試食に長蛇の列も当たり前の光景です(笑)

いつも買い過ぎちゃうので今日は行く前にこれしか買わない!っと決めて参戦。
でもついついラフランスが美味しくて買っちゃいました… これだけリスト外だった~。。。

さすがに3人家族なのでお肉は買えません。。だって冷蔵庫パンパンになっちゃうし、消費できる気がしない。

なのでいつも日用雑貨か、レトルトなどなどこのようなものばかりになります。

f:id:taipeilavie:20160331150121j:plain

f:id:taipeilavie:20160331150146j:plain
本日の戦利品★☆★ キウイは半分義父にあげました~。

f:id:taipeilavie:20160331150211j:plain

試食で小腹が満たされたので、帰りにスープだけ昼食に飲んで帰りました~。
楽しかった。