台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

4月はじまりのドラマ

土曜から旦那は風邪… 息子もずっと鼻かぜ。 
週末は大人しく過ごしました。 

息子は中々一人遊びをせずいつも誰かと遊びたいっていう子なので、結構遊びに付き合わされ大変でしたがなぜかこの週末はほぼ一人で遊んでたので、久々に読書とテレビ三昧できました(旦那はダルくて寝てたしね)

今月から新ドラマが続々と始まり、夜は毎晩テレビにくぎ付けになってしまいました。 今季はおもしろい!
一通りすべて始まったので気になるものは一話から見て、その中で続きも見てみたいものだけ見るようにしています。

火曜の10時、「僕のヤバイ妻」
www.ktv.jp

初回がなんと2時間スペシャルで思いがけない長さだったけどそれでも楽しくてあっという間! 映画のゴーンガールかと思うほど初回は似てたけど、これからどんな展開になるか期待いっぱいです♡

木曜の9時、「グッドパートナー 無敵の弁護士」
www.tv-asahi.co.jp

こちらはコミカルタッチの弁護士の話。 めちゃ面白いとかないけど、美男美女で話も面白いのでついつい見てしまう~!

金曜の10時、「私 結婚できないんじゃなくてしないんです」
www.tbs.co.jp

これも面白い~! テンポ早くてあっという間に終わっちゃう! 

日曜の9時、 「99.9-刑事専門弁護士」
www.tbs.co.jp

弁護士の話が週に2回。 こちらの方が構成がしっかりした感じなのかな? 今季で一番視聴率いいですよね~。 

いつも1作品か2作品しかみないのに、4作品も~! あと「OUR HOUSE」も次見ようか考えながらも2話見たし。。。 

テレビばっかりになってるこの頃です。。