台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

スタバの買一送一という活動

台湾のスタバはちょくちょく買一送一という活動をしています。 

一杯買ったら一杯おまけというサービス。このお得なサービス、たぶん月一で行われていると思います♡

f:id:taipeilavie:20160504145029j:plain

スタバに行列ができてたらきっとその時。 たまにどこかのアプリか何か分からないけど見せないといけない買一送一サービスもあるのでその時は友達などからその画面を送ってもらうと楽です。

今日はスタバが一斉にやっているから、何も見せなくてよかったです。


スタバは、いい値がするのであまり利用しないけどこのサービスの時はふらふら~っと行ってしまいます☆

f:id:taipeilavie:20160504145246j:plain
ある週末の夜。 台湾の公園は8時くらいでもこんなににぎわっていますw

永康街という場所柄もあるけど、この日訪れた夜の公園はこんなんでした! これだけ賑わってたら息子も遊びたくなるな!

食事のあとに大汗をかくくらいハッスルしてました~☆