台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

台北のデリバリー、Food Panda

週末、なんだか疲れてしまったので外食する気も起きず初めてデリバリーを頼んでみることに。

沢山のお店が加盟しているFood Panda
www.foodpanda.com.tw


自分の住んでる地域を入れると家から近いお店がリストアップされ、配達までにかかる所要時間が表示されます。

最初、無難な大戸屋にしようと思ったらな。なんと配達料が199元。 高い~!!!

他のお店は40元とかなのに、なんなんでしょ? 自信??!!

なので一度行ったことのある、「平成十九」の日本料理屋さんで注文しました。

所要時間1時間と書かれていた通り、ジャスト一時間で到着。 

f:id:taipeilavie:20160517104107j:plain

旦那は豚丼、私はサーモン親子丼を息子と半分こ。 

気軽にできるデリバリーサービス、めちゃ簡単、早かったのではまた利用したいです♡