台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

お友達ファミリーのバースデー

週末は楽しみにしていたヤマトの場所でバザーがありました。

今回は出店が少なかったのかお客が少なかったのかあまり活気がなかったような。。。 

息子に玩具を頼まれていたのに、玩具が全然なく買えなかった~涙

一緒に行ったお友達も全然いいのがなかったらしくパズルと服一着でした…

そのあと、お家で待っている子供たちと旦那さんでランチをした後は、5月生まれの娘ちゃんのために朝から簡単なケーキを準備♪

f:id:taipeilavie:20160531111951j:plain

6歳になるのでデコレーションとか好きかな?っと思い、生クリームとチョコレートチップを準備して飾りつけをしてもらいました!

と~っても喜んでくれて嬉しい♡ 2切れも食べてくれました。

旦那さんも3切れw あっという間になくなっちゃった~!!

この後息子はサッカーがあったので早めに切り上げたから、遊び足りない下の娘ちゃんはブーブー。 

また集まろう~!!