台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

週末は天母まで~

昨日も暑かったです。 暑い中お友達の住む天母までバス+MRT+歩きで行ったのでバテバテでした~。。

お友達のお家でお好み焼きパーティーでもしようと天母まで行って来ました♪ 久々に遠出した気が。

天母は外国人が多く住む地域で、リッチな人も多いらしいとか。 歩いてる人もやっぱり私の住んでるところと違います~♡

昨日はお友達のバースデーだったので、ソゴウでATのケーキを買ってから向かいました♪

ちょっと遅く着いたらふわふわの生地が用意されれました。すみません~。 

f:id:taipeilavie:20160620112112j:plain

子供にはミッキーの型でお好み焼き。 家の息子も喜んでた~♡♡♡
f:id:taipeilavie:20160620193628j:plain
そしてお友達のケーキサプライズも喜んでくれてよかった!

途中からみんなで仲良く遊び始めたのに、お出かけしないといけないからお別れタイム。

子供らみんなブーブー言ってたなぁ笑

楽しい週末でした♪