台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

奇形マンゴ

今年はマンゴが不作らしく、毎年日本に送っていたマンゴも早期で締め切りをしてしまっていて送れなくまりました…

確かに、今年はどこのフルーツ屋さんに行っても例年よりかなり高め。。。 

家はフルーツのほとんどを義父から買ってもらっているので、マンゴもたまに頂きます。

最近になってやっと大きめのマンゴも出てきました♪ 息子の大好物なのでこうやって頂け食べれて幸せ♡

昨晩のマンゴは奇形。

f:id:taipeilavie:20160622170055j:plain

「見て~、変な形のマンゴ発見!」っていうとすかさず「小鳥さんだ~!」っと。

そっかー、私にはこんな発見できなかったけど、息子は1秒で発見したよ。
f:id:taipeilavie:20160622170158j:plain
私は息子と同じ男の子だよ~なんて訳分からないこと言ったけど笑 

美味しくいただきました!