台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

MUJI CAFE

無印良品のカフェが出来たのは確か昨年。
その時は行列ができていたので行けなかったけど、今では店舗も増えて並ばず入れるようになりました。

週末は美麗華にあるMUJIカフェで食事をしました。  

野菜をふんだんに使ったヘルシーな食事たち。コールド2品、ホット2品で270元。 
沢山ある惣菜の中から4品選べます。 
f:id:taipeilavie:20160704132022j:plain
なんだか黄色っぽいプレートになってしまった~。

唐揚げは息子に全部食べられ、豆腐ハンバーグはびっくりするほどの薄味。 

全体的にヘルシーなお味です。 

カボチャサラダがとっても美味しかったから家でも真似してみよっと♪
f:id:taipeilavie:20160704132149j:plain
食後はハーゲンダッツにて休憩。 私は大好きなラムレーズンアイス。

息子と旦那は甘そうなプレートを頼んでいました♡