台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

ネイルチェンジ

来週は日本へ一時帰国です♡

それに伴ってお土産を買いに出かけたり色々忙しい今週です。

昨日はお友達が台湾にお仕事で遊びに来たのですっぱい鍋を食べて来ました♪

とにかく最初から最後まで食べるのに夢中で写真ゼロです…  こちら有名店でもなんでもないですが、リーズナブルに酸っぱい鍋を食べれてとっても満足♡ 最初から最後までうまい、うまい♡と食べてくれたお友達親子。 よかった!


今日は久々にネイルをしてきました。 いつもの巴里都です。
f:id:taipeilavie:20160715171853j:plain
これはスタイルが決まっているお得なネイル。 あまりよく分からないのでこちらで十分です!

女性はちょっとでも綺麗な部分があると気分が上がりますね~♪

この後、妹にプレゼントを買って帰りました。あとは仲良しのお友達にはパパバブルの飴を☆ 
f:id:taipeilavie:20160715171921j:plain

可愛く台湾アピール♡

来週から幼稚園は夏休み。 たくさんの幼稚園で卒業式が行われるようです!