台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

ANAクラウンプラザ「ル・プラティーヌ」

日本に帰ったら毎日母が美味しいごはんを用意してくれるので、ほぼ外食はしません~。

今回の帰国でも外食は合計で10回程度かも?!

いつもお仕事や家事で忙しい母に、たまにはゆっくりランチをっと妹と3人でフレンチを食べに行って来ました♪

お店は最上階にあるので、景色もいいだろうなぁ~っと思ってましたが、下はビル・ビル・ビル。 都会のど真ん中だから仕方ないか。。。

ゆっくりランチっとも思ったのですが、私用で時間を押してしまったのと、妹と母の遅刻で結果結構急いで食べるはめに、、。
f:id:taipeilavie:20160825110341j:plain
でも1時間半かけて食べました~♡

お母さんは奢ってもらえると知るとセレブランチをオーダーしておりましたが… どれをとっても美味しかった~!!!

しかもやっぱり日本のホテル。 デザートはビュッフェ形式なんですが、ひとつひとつ丁寧に作られてて美味しかった~!

こんなに満足度が高いランチは久しぶりです♡♡♡

そのあとは別れてショッピング。 妹と母にアイシャドーを買ったり、ブラブラしてたらあっという間にお迎えタイムが近づいてたので急いで帰りました。

たまの贅沢ランチ、喜んでくれたかな?!