読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

今ならチャイナエアラインは一人30キロまで☆

f:id:taipeilavie:20160829122702j:plain

少し前にチャイナエアラインのストライキがあり、乗客人数が激減したらしいチャイナエアライン。

それで乗客をもどすためにと始めたチャイナエアラインの新しいサービス、受託荷物の重量が20キロ→30キロになりました~♪
すっごい嬉しい~♡ 

7月16日から開始されたらしいですが、いつまでかは記載されていませんでした。なので出発前に確認したほうがいいと思います。

行きは全然余裕だけど、毎回帰りはぎりぎりの重さになるので本当に助かりました♡ でも人間欲が出て。。。

子供も30キロまでいけると電話で確認したので、二人で60キロ。 

結果空港で計ると62キロでしたw  他にも頼んだ荷物が届かなかったので、後日船便でも送ってもらわなければいけず。
お友達も4人で120キロだったのに、オーバーしたらしい笑 みんな暫く帰国できないので、荷物運びに必死です☆

今回はいっぱい食材を持って帰ったので、毎日日本食にうはうはです♪

それでも、帰りの飛行機はそれでもスカスカでした~。 もし荷物を沢山持って帰りたい時はチャイナエアラインオススメです!