台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

脱毛2回目

台風が台湾に上陸しましたね~。 台北は風が強いくらいで日常通りに会社も学校もあります。

中秋節のBBQに向けて買い出しに昨日は忙しかったです~。

ソゴウは同じ考えの人でごった返し。 私もお肉を奮発して沢山買いました♡

海鮮類は新鮮な市場で。 イカ、アサリ、エビ、魚。 昨年すごい海鮮が人気だったので今年も海鮮多めです☆

ソゴウはお土産に渡す月餅を買い求める人が多かったように思います。 列がすごかった!

私は月餅が好きでないので、もらっても食べないですが昨日も旦那がもらってきた。。。

いつもどのように食べていくか迷います~><


脱毛二回目を行ってきました。  3週間経ってもあまり生えない毛。

それだけでも感動だったけど、2回目が終わったらほぼ毛がなくなってた~!!!

相変わらず先生はそっけないけど。 こんなに早く効果がでるならもっと早くから日本でするべきだった~!!!

ものの10分もかからず終了します。

痛みも一回目よりも更にひいて全然ありませんでした。

3回目に期待!!