台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

久々の親子カフェ

中秋節のお休み中、林口にできた親子カフェにお友達と一緒に行って来ました♪

親子カフェは息子が2歳くらいから行ってないからすっごい久々~。 小さい子供がいっぱいいました。


お友達の義妹が始めたというカフェ。デザイナーの旦那さんが設計したらしく、市内の親子カフェより食器から色々おしゃれです♡
f:id:taipeilavie:20160921232648j:plain
すっごくお友達と遊ぶのを楽しみにしていた息子ですが、ここの親子カフェの名物滑り台が怖くてテンション下がり気味。。。

せっかく来たから滑るようになんとか手伝ってみたものの、怖いようなので他で遊びな~っと言って、毎回階段使って下まで降りてました。

モニターがあったので大人はモニターで子供の様子がチェックできるのがありがたかったー!
f:id:taipeilavie:20160921233119j:plain

食事が美味しいらしいのですが、私たちが行った時間はお昼タイムだったのでお茶セットのみでした。
大人の店内消費が350元で、子供が清掃料で150元でした。
f:id:taipeilavie:20160921232729j:plain
ジュースも大きくて飲み応えある~♡♡♡  某デパートに入ってる薄いフルーツジュースの何倍も美味しかったですw

他にもお茶菓子としてワッフルや唐揚げなどなど。 
f:id:taipeilavie:20160921232807j:plain
f:id:taipeilavie:20160921232925j:plain
2時間半しっかり遊んだけどまだ遊び足りないようなので、隣の公園で少しだけ遊ばせて林口にあるアウトレットに寄ってから帰りました~。

アウトレットでは、私も気に入ったズボンを見つけたので試着したかったのに、旦那がどうしても見たいところがあるというのでそれに付き合ってたら30分以上も買い物して私の試着時間なくなっちゃいました~涙

今度一人でゆっくり来よう…

アウトレット、今は駐車も全然並ばず入れるようになってまた週末でも行きたいと思います~☆