台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

三井アウトレット@林口

お久しぶりです☆  急に月末に旅行をすることになり調べものにバタバタした毎日を過ごしてました~。

子供を旦那に預けての一人旅(途中で妹と合流しますが)。もう楽しみすぎて睡眠もあまりきちんとできておりません~笑


週末は国慶節で台湾は3連休でした。 お昼から暇だったのでどこかに行こうという話になり林口のアウトレットへ行ってきました♪

この前週末に行った時は駐車も待たなかったのに、この日は1時間ごと?しか開放していなくて30分くらい待ちました…

みんな雨で暇だから行くところないのは一緒。 人・人・人でにぎわっていました。

ちょうどハロウィンのイベントをしていて、じゃんけんに二回勝ったら飴が貰えるというので並んで兆戦!
f:id:taipeilavie:20161013163331j:plain
チョキしか出さないことのある息子、まぐれのチョキで全勝です♡

この日は旦那が服を買いたくて行ったのに、いいものが全然なくて残念。。。 

70%オフになってた息子のアウターを一枚購入したのみでした。

やっぱりここのアウトレットは平日ガラガラの時に行ってのんびり見るのがいいなぁ~って思いました。