台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

またくら寿司と12月の雑誌

昨晩は中医の問診だったので、くら寿司を予約して行って来ました♪

正確には、くら寿司が予約取れたので(1週間前に)昨日漢方に行ったという。。。

台北ではまだまだ大人気で、昨日の現場での予約は200分待ち!ていうかこれを7時に見たから閉店しているんじゃ?!


がちゃぽんは、また妖怪ウォッチ復活だったので息子大喜び♡ しかし当てたのはピンとコーン…
ほんまにぴんとこんな笑

がっかり気味の息子。しかも前回はマグネットタイプだったのに今回はシールタイプ。。 
安く仕上げましたな、くら寿司w

今月の雑誌。

北欧の家特集にひかれてLEEを購入。 昨年もこの特集に惹かれて買ってました。

f:id:taipeilavie:20161118125728j:plainLEE 雑誌最新号 | LEE


読書の秋で本が読みたくて仕方ない! 雑誌で我慢してるけど小説読みたいなぁ~。