台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

脱毛5回目

先日脱毛5回目をしてきました。

もうまったく前回と同じで、書くことないですが…

いつも通り着替えて施術の部屋に入ったら先生が入ってくる。そして5分で終了~。

もう慣れてくると終わった後にクリームも塗ってくれなくなるので、自分で言ってクリームをもらいます。

そして予約をして終了~!!!

今回は予約時間前に行ったのに、前の人が押しててかなり待ちました。

前の人が押してたから私の次の人もどんどんきて。。

日本人3人も待合室に集合です~。 やっぱり、日本語が通じて、ある程度知名度があるのであつまるんですね~。

施術後にソゴウの週年慶に行ってみたもの、まだまだ人がすごすぎて。。。

お目当ての99元マヨネーズがどうしても買いたかったけど、これだけに10人以上待つ気になれず、昨日180元という激高マヨを購入しました(涙)

ううう。。あの時待ってでも並べばよかったよ…