台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

新北市板橋区イルミネーション

本日30度くらいまで上がっております。。。 暑い~!!!


外を歩けば半そで、ノースリーブの方でいっぱい。と思えば、頑張ってダウンを着ている人もいたり笑

みなそれぞれ好きな恰好をしています♡


先週は息子がインフルエンザA型にかかっており、お家でゆっくりしていました。

週末もずっと家。。。ずっと引きこもっていたせいか、本日は101付近まで出かけて発散してしまった~><

ちょうど今、台北はセールが始まりました。

============

先週、板橋の駅前にある広場が毎年すごいイルミネーションで飾られるので見に行って来ました♪
f:id:taipeilavie:20161219190018j:plain
これまで車から見ることはあったけど、実際に歩いてみるのは初めてです。
f:id:taipeilavie:20161219190053j:plain
高いビルにプロジェクターで映像が映し出されて、それが小さな物語になっているのも楽しい♡♡♡

大人も子供も見入ってしまいました。
f:id:taipeilavie:20161219190128j:plain

f:id:taipeilavie:20161219190202j:plain
他にも道にはいたるところにLEDの装飾が。とってもキレイ~。 

板橋にはいっているマリメッコも見れたし、大満足の夜でした。