台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

美味しい朝ごはんやさん

今日から寒くなると言ってた台北ですが… 暑い…

蒸し暑い~~~!!

とっても大人気の朝ごはんやさんへ行って来ました♪

楽口福 LoCo Food

お昼過ぎまで営業しています。
f:id:taipeilavie:20161222155812j:plain
朝ごはんやさんにしては広い空間なんですが、とにかく人が多い~。なので注文の時かなり待ちます。

20分くらい並んでやっと注文。
f:id:taipeilavie:20161222155844j:plain
街中にある朝ごはんやさんに比べ値段は少し高くなりますが、コーヒーも豆からひいてるし、ミルクティーもとっても美味しい♡

蛋餅と呼ばれる、薄い生地で卵焼きや具材を巻いた台湾の伝統朝ごはんメニューが有名でとっても美味しい♡

何を食べも美味しい!!ポテトもサクサク、ソースも最高!!

ハンバーガーとミルクティーで110元という値段もありがたいです。

ただ人が多すぎて食べたらせかされて追い出されます笑

ゆっくりブランチではないけど、とにかく満足度が高い朝ごはんやさんです。