台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

日本のパン屋さんAntique

昨日美容院に行った帰りに寄ったお店Antique。

名古屋発祥で日本に40店舗もお店を構えるパン屋さんだそうです。

私は田舎者なので、こういった日本の情報に疎いのですが台湾には日本の人気のお店がどんどんできるので絶対日本にいるより先に食べれる!!

www.taipeinavi.com


有名なマジカルチョコリングと大好きなメロンパン。あとガレット・デ・ロワが120元だったので買ってみました(^^♪
f:id:taipeilavie:20170112152629j:plain
ガレット・デ・ロワは中に小さなものが入ってるのが特徴なのに… 何も入ってなかった~!!

家族で誰が王さまになるかワクワクしながら食べたけど、入ってない時のがっかり感… ガックシ><

安いから仕方ないのかな~?? 

パンは全部美味しかったので今日の朝には全部なくなりました! メロンパン旦那でも大きすぎ~って言ってたのに息子はペロリ♪

よっぽど美味しかったんでしょ♡

また買いにいこ~っと!!