台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

コーヒーとジンジャーミルクティー

インドに滞在中に出会ったジンジャーミルクティー。
f:id:taipeilavie:20170215123848j:plain
一番最初に義弟の家で出てきて美味しさにノックアウト~♡♡♡
f:id:taipeilavie:20170215123615j:plain
最後にカフェで頂いたジンジャーミルクティーお美味しくてチビチビ飲んでたのに…

ちょっと席を立ってスナック買いに行ってる間に片付けられてた。。。 悲しい思い出。
f:id:taipeilavie:20170215123656j:plain
コーヒーも外ではミルクとブラックコーヒーが別になってて、自分でミックス。

コーヒーも最初出て来たのはジンジャーコーヒーで、妹はふつうのに変えてた。

スパイスの国だからジンジャーも日常的に使われているのだろう。。

台北に戻って、自分でジンジャーミルクティーを作ってみました♪

中々の出来具合♡

旦那はミルクが好きでないのでブラックジンジャーティー。

こっちは最初めっちゃ濃いのが出来て失敗し、2回目は薄くて味がないのが出来たので改良必要!

2口でギブされました…

旅の疲れを癒すべく、シンガポールに宿泊したけどなんだか以前の楽しさがありませんでした。

きっとインドマジックで刺激が多く、シンガポールが並に感じてしまったのかも。

インドはきっとまた訪れる国になる予感です♡♡♡