台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

飛行機で観た映画

インド旅行の時、乗り換えのシンガポールまではテレビ付きの飛行機だったので、久々に映画をじっくり観れました~。

今回観たのは、「ガール・オン・ザ・トレイン」[The Girl on the train]。
f:id:taipeilavie:20170217161817j:plain
完全にジャケット判断で選んだ一作。

サスペンススリラーって大好きなので、観ててドキドキ楽しい一作でした♡

「ミス・ペレグリンと奇妙な子供たち」[MISS PEREGRINE'S PECULIAR CHILDREN]。
f:id:taipeilavie:20170217162235j:plain

これは映画館の予告を観た時からみたかった作品だったから嬉しかった♡

でもこの作品も上の作品も家の日本テレビ専用機の中にもうダウンロードされてました><
このフランス女優さん、エヴァ・グリーン(台湾のEVA GREENと一緒!)がめちゃくちゃキレイ♡

内容もまったく退屈させないドキドキの一作。

そしてもう一作、「ザ・コンサルタント」[THE ACCOUNTANT]。
f:id:taipeilavie:20170217162841j:plain
こちらはあまり興味がなく観た作品だったけどよかった♡

ベン・アフレックの顔がいまいち好きになれず、彼の作品はあまり観てないけどこれはよかった。

時折見せる表情がうまいなぁ~っと。最近ゴーンガールといい、サスペンスでよさが発揮できる俳優さん?!

選んだ作品全部よかったからあっという間のフライトになりました~。