読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

映画64ロクヨンと台湾ドミノピザ

台北日常 趣味

毎日雨~の台北です…

明日から4連休なのに毎日雨予報。。。 これは家に引きこもり決定だわ~涙
f:id:taipeilavie:20170224121130j:plain
日本で話題になってた64ロクヨン。7日間だけの昭和64年に起こった女児誘拐殺人事件。
時効まであと1年となった14年後にまた似た誘拐事件が起こるという話。前半・後半と分かれています。

これ、なんだか暗いかな~って思って観てたんだけど、後半はあっという間に終わっちゃうくらい展開にびっくりでした!

役者さんもすごい!誘拐された女児のお父さん役永瀬さんはもう人が変わったんじゃないかというくらい変貌ぶり!

邦画、最近いい作品どんどんありますね~。というか、年齢のせいか最近邦画ばかり観てる気が。

生田斗真さんの秘密、早くアップされてくれないかな~ってずっと待ってるけどまだ。。。早く観たいなぁ~。。

仕事が終わってから映画観たので、夕ご飯を作り損ねたー!(というか作る気がなかった?!)
f:id:taipeilavie:20170224172445j:plain
なので最近旦那がはまってるドミノピザを注文。

これ、グレードアップして耳生地にモッツアレラを入れるとめちゃ美味しい~♡♡

2週間連続で頼んでます!

今回はタコ焼き風と松坂豚のハーフを頼んでみたけど、先週頼んだ照り焼きのが数倍美味しかった~♡


私はピザが昔からそこまで好きじゃないので、別でパスタを注文。こちら、まぁまぁ。

そして野菜不足と心なしに頼んでみた温野菜。 

ピザ大好きな男2人のおかげで、週1はピザ食です~。