台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

カステラ王国(castella王国)へ♪

桃園にあるカステラ王国という金格観光工場へ行って来ました♪
f:id:taipeilavie:20170313114015j:plain
卡司(カス)王子とティラ女王のマスコットが飾られていました(二人合わせてカステラってなわけ)

長崎カステラがこちらで作られていたり、バームクーヘンやDIYをできる場所もあります。

私たちがしたDIYはクッキーのアイシングとカステラを使ってのロリポップ作り。
f:id:taipeilavie:20170313113829j:plain
子供たちがカラフルな色のこ~いアイシングで楽しそうにしていました♡

私も両方一緒にやりましたが、めちゃ甘そうなので食べないでこのままさよなら~しそう。。

中は工場の見学もできます。 
f:id:taipeilavie:20170313113914j:plain
f:id:taipeilavie:20170313113946j:plain
カフェもあったし、子供がめちゃはしゃいでた風船が置いてあるだけのスペース。 

息子はここで一時間くらい遊んでた!

この日は雨だったので、屋内で十分に楽しめる施設でよかったです♪ 

金格觀光工廠