台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

週末のコストコ

今春のドラマ、一通り出て来ましたね~♪

この春はドラマが面白い!冬のドラマは一つもびびっとくるものがなくて、一つも見てなかったのですが今春は毎日テレビにくぎ付けです~♡

今見てるのが、月曜-貴族探偵、火曜-あなたのことはそれほど、水曜-母になる、木曜-人は見た目が100パーセント、金曜-リバース…

わあ~!!書いてみたら毎日見てるわw 土曜のボク、運命の人ですもまあまあ面白かったんだけど、毎晩テレビってのもどうなのかってことでこれは見ないことに。。 でも変わりにバラエティー見てるんだけど…


こんなにドラマ見るの初めてかも~♡♡♡ 
============



週末のコストコへ行って来ました♪ 人込みが大嫌いな私たち夫婦。

週末のコストコは身動きできないって前に聞いたのでどうしようか悩んだけど、行って来ました。

夕方の6時前。 もう人も少なくなったかな?と思って向かったけど甘かった。。 めちゃ人でした~><

なので買いたいものだけささっと購入して、夕飯にピザを購入してそそくさと退散。 っと行きたかったけどレジでも長蛇の列で10分くらい待ったような。。

ピザを購入するのも10分くらい待つし。もう大変だぁ~。

しかも車の中が異様にいい匂いがするなあ~ってみんなで言いながら帰って開けてみると、シーフードのピザが北京ダック味になってる涙
f:id:taipeilavie:20170424121309j:plain
多分店員さん間違えたんでしょう。 がーーーん。。。ってなってるけど、食べてみたら美味でシーフードのピザがあまり好きじゃない旦那はかえって良かった♡って言ってました!

今回の購入品は、トイレットペーパーと柔軟剤、お肉にブリオッシュという本当に必要なものだけ。。
f:id:taipeilavie:20170424121346j:plain
初めて買ったブリオッシュ美味しかった~! これはまた買うかな♪

週末のコストコはもうこりごりと思った週末でした~!!