台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

赤とんぼ

サッカーで汗を流した後は、家に戻ってシャワーを浴びて永康街まで繰り出してみました♪

お昼に食べ過ぎた私たちは、まったくお腹が空いてなかったので居酒屋とかで軽く~っという感じで赤とんぼに行ってみました。

永康街に長く存在している日本の居酒屋さんです。

この日も満席で数分ほど待ちました。 

初めて行ったのですが中狭いですね~。。 奥の席に行く時前の人に立ってもらわないといけないので不好意思ですw
f:id:taipeilavie:20170505115122j:plain
ビールで乾杯して、焼きそば、焼き鳥、サラダ、などなど。。
f:id:taipeilavie:20170505115159j:plain
意外に食べてしまった… ほとんど日本の味でした♡

そのあとドラッグストアで色々お土産や自分のものを購入して眠ねむな息子なので早めにお家に帰りました~。

今の台北は日中は日がでたら暑いけど、夜は少し涼しくなってお散歩とっても気持ちいいです♡