台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

日曜日 大阪ふたごや

日曜は盛りだくさんの一日でした!

車で少し遠出がしたいとのことなので、林口にある三井アウトレットに行ってみることに♪

道が空いてていつもより早くついてしまった~。まだオープン前ですw

オープンと同時に入って、物色物色。 必死に自分のもの探しちゃった~。

三井アウトレットなので日本のブランドが多いですが、割引率が低くて全然買う気になりません~。 

気に入った服も通常の10%オフだけ…

あと1か月待ってみよう。。

妹もチラチラ色んな店を見てみるけど、いまいち気にいったものはないようでした。

お昼はくら寿司でランチを食べて、ちょっと次の用がある私はみんなを急がせ市内に2時に間に合うように退散。

最後にマリメッコ見つけたから次回は直行しよう!!

お友達のお家にお邪魔して1時間半で退散してまたお家に戻って今度はソゴウへ♪

妹から息子にプレゼント♡♡♡

恐竜を買ってもらってました♪

そして予約が5時しか取れなかった焼肉ふたごへ(^^♪
f:id:taipeilavie:20170505145301j:plain
ずっと行ってみたかったんだ~。
f:id:taipeilavie:20170505145348j:plain
f:id:taipeilavie:20170505145425j:plain
f:id:taipeilavie:20170505145626j:plain
ここでお肉食べて食べて~。 お肉がいいのか、たれが脂っぽくないのかまったく食後も胃にもたれませんでした。

まだ外出たら薄っすら明るい☆☆☆

またソゴウをぶらぶらして、お家にもどりました~。

ブログに書いてもやっぱり食べまくりだわw