台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

西華(シャーウッド)ホテルのブランチビュッフェ

月曜は労働節で台湾もお休みでした♪

なのでホテルの休日ビュッフェがやってるとのことでみんなで朝から行って来ました♡

ここのビュッフェ、旦那がいつもリクエストしてくるお気に入り~‼‼ 妹がごちそうしてくれるから図々しくリクエスト☆

結構古いホテルですが、古めかしくなくとっても素敵なホテル♡

10時半からなのにお腹空きすぎて早めに到着… ロビーで時間をつぶしていざ参戦!!

ブランチビュッフェはメインを選んであとはビュッフェスタイルです。
f:id:taipeilavie:20170508120452j:plain
種類も全然他のホテルに比べると少ないですが、一つ一つが丁寧なのが分かるくらい美味しい~んです。
f:id:taipeilavie:20170508120540j:plain
サーモンも安い薄っぺらいのじゃなくて肉厚でうまうま♡♡♡

旦那は家に帰ってフランスパンがすっごい美味しかったって言ってた!その場で教えて欲しかった~~。

息子はリッツみたいなビスケットばっかり食べてたけど、私のメインの魚のおいしさは分かるようでせがまれた~。。
f:id:taipeilavie:20170508120609j:plain
このタラのメインはソースが激うまでもっと大きい魚にたっぷりつけて食べたいほどでした。

こういうの家で作れないんだよね~~>< 
f:id:taipeilavie:20170508120650j:plain
デザートは張り切って息子も参戦。 誰よりも食べてたかも…
f:id:taipeilavie:20170508120743j:plain
f:id:taipeilavie:20170508120828j:plain
とっても、とっても大満足なブランチでした~! 感謝♡

この日は夕飯もおにぎりという軽めで済むくらい一食闘魂した朝でした。