台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

台湾式シャンプー

食事をした後、フライトまで時間があったので永康街の公園近くにあるAVEDAで台湾式シャンプーをしてきました♪

お値段は台湾の美容院の倍はするけど、マッサージ、癒し効果はそれくらいあるかも♡

頭皮のケアも一緒にしてもらいました。

頭皮のケアは10分程度。頭皮の状態をみてマッサージをしてくれます。これ、めちゃめちゃ気持ちよかった~!!

久しぶりに途中寝ちゃうんじゃないかと思うくらい気持ちよかった! 

私の頭は乾燥肌らしいです・・

そのあと座ったままでシャンプーをする台湾式シャンプー。 サービス精神旺盛なのか、沢山の観光客に慣れてるのかいちいち髪型を作るたびに写真撮れ~みたいな感じで、写真いっぱい撮りましたw
f:id:taipeilavie:20170509114105j:plain
ミッキー、ソフトクリーム、101などなど。。。 

髪を洗うスペースも綺麗で結構顔に水飛びまくりのローカルな美容院とは違う雰囲気でしたw

全部で40分くらいかな?もっとしてほしい~!!っと心で思いながらも終了!

癒しタイムになりました♡

この後家に戻り、荷物をまとめて空港へ~♪

たった4日でしたが沢山食べて私も家族も楽しかったです♡

妹大好きな息子、空港で私以外で初めて大泣きしました~涙涙 

帰りの車でも涙、寝る前も涙。 よっぽど楽しかったんだね。

まだ1週間しか経ってないのにびっくりなほど一週間がゆっくり過ぎる、これも楽しかったから。

また会えるのは夏かな~。また遊びに来てほしいです♡