台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

アロマフレグランスストーン

もうすぐ母の日ですね☆

実家の親は妹にお願いするとして、旦那の母に今年は何か少し気持ち的なものをプレゼントしたいなぁ~っとお教室に習いに行って来ました(^^♪

科技大楼にあるLino Riyo Linohttps://ameblo.jp/yolonda/というサロンで習ってきました☆

とっても不器用なので簡単そうな石膏にチャレンジ。

アロマのフレグランスを垂らしてとっても素敵な香りに仕上げます。
f:id:taipeilavie:20170511114826j:plain
母の日なのでカーネーションとチョウチョを作ってみました。 自分用に花瓶も。
f:id:taipeilavie:20170511114854j:plain
けどこの花瓶のほうがいいっと旦那がしつこく言うので、花瓶もプレゼントするかもしれません~。。。 気に入ってるのに…

お部屋にすごく合うのでまた作りに行こうかな~って考えています。

良心的な値段で、気さくな先生。 

とっても素敵な時間がもてました。ありがとうございます~!!