台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

グロリアアウトレットに行ってみた

旦那が車を長距離運転したいというので、桃園にあるグロリアアウトレットに行ってみました♪
f:id:taipeilavie:20170522120646j:plain
三井のアウトレットの方がいいと友達から聞いてから、三井ばっかり行ってたけど桃園のグロリアアウトレットもなかなかよかったです♡
f:id:taipeilavie:20170522120713j:plain
まず、人が少ない!! 週末で駐車も大変かな~なんて思ってたけど全然余裕でした。
f:id:taipeilavie:20170522120748j:plain
三井と違って、屋外タイプなので広々してる~!! 子供も歩きまわれるしよかったです♡

そして駅直結~! これは便利ですよね♪

空港からも近いし、MRTで行けるし、りんくうタウンみたいだった~。


でも値引き率はよくなかったです… なんで台湾のアウトレットは高いんだろ。。

結局買ったのは、息子のTシャツのみでした。 私の欲しかったTシャツ1万円超えだったしなぁ。。。

f:id:taipeilavie:20170522120840j:plain
可愛い雑貨が置いてたお店。 こちら高級な感じなのに、犬を野放しで連れ込んだからびっくりした!

さすがに注意されてたけどね~。躾をしてると言っても、もし何か粗相があったらどうするんだろ~。

この日は、コーチがディズニーとコラボしたとかで長蛇の列でした~!!!

三井アウトレットに入ってないブランドも沢山あって、またセールが始まった頃に行ってみようと思います♡