台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

海外ドラマ、ビッグ・リトル・ライズ

昔から海外ドラマが大好きです♡

私の世代ならはまった人が多いはずの、「ビバリーヒルズ青春白書」。これが初めての海外ドラマデビューで、アメリカの高校生活にあこがれてたなぁ♡

そこからロズウェルに移り、とにかくNHKありがとう!って高校・大学時代思っていました。
f:id:taipeilavie:20170627154223j:plain
子供が生まれて暫く見てなかったけど、最近スターチャンネルで放送が始まった「ビッグ・リトル・ライズ」。こちら豪華出演俳優陣に興味を持ってみてみたけど面白い~!!!

学校で起こった殺人事件から起こるミステリードラマだけどママ友をテーマに扱ってるから、また面白い!

日本のママ友をテーマに扱ったドラマも見たけど、こちらのアメリカの方が直接相手に言う部分がお国柄が出てて面白い。

29日に1話から今までの回まで放送されるので、まだ観てない方はぜひ!!

ニコールキッドマンが、このドラマでDVされる妻役を体当たりで演じてるけどすごいなぁ。。そしてリース、ウィザースプーン、一回り大きくなって貫禄が…すごい。。。