台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

怪盗グルーのミニオン大脱走観て来ました♪

先週金曜から息子の幼稚園が、腸病毒(手足口病)にて学級閉鎖になりました~涙><

なので、毎日一緒に遊びに行ったりと何かをして過ごした一週間。。。 疲れた…

台湾では、ミニオンズの新作映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」が6月30日から公開
minions.jp

お友達親子と観に行ってみました♪ 息子映画館デビューです♡

暗い所が苦手なので、最初怖い~とか言ってたけど、お友達とテンション上がりまくりで大笑いしてみてました!

私も楽しかった~♡

アニメを映画館で観るのがイマイチで連れて行かなかったけど、ミニオンズなら私も楽しめた!!

ちなみに、10時半上映の映画を観たのですが、朝割で210元でした!

安いなぁ~、台湾の映画♡♡♡