台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

ロブションのカフェでアフタヌーンティー

昨日は息子の演劇発表会でした♪

いつもの通り、夜7時から開幕です~。 とっても一生懸命で可愛い息子に親は写真撮影が止まりません~w

クラスで半分がインフルエンザで休みだったので、これまで頑張ってきた子供たち残念だろなぁ。。 


お昼は友達と一緒に優雅な空間、Joelrobchonのカフェでアフタヌーンティーしてきました♪
f:id:taipeilavie:20170713123613j:plain
f:id:taipeilavie:20170713123653j:plain
アフタヌーンティーだけど11時からやってるからランチもいけるんじゃ?!みたいな感覚で、ランチ食べずに行ったら見事に甘かったf:id:taipeilavie:20170713123726j:plain~~~!!!

ランチタイムでしょっぱめのものを欲してた二人だったから、少しがっかり…
f:id:taipeilavie:20170713123808j:plain
一つひとつがとっても美味しかったんだけど、ちょっと足りなかったかな・・ ケーキもなぜか二人で一個だし、シュークリームも一つだったしね!?!?! 2人セットで一つって。。。 これはダメじゃない?!?!


甘いもののオンパレードで最後気持ち悪くなったので、息子にあげようとマカロンを持って帰ったはいいが、、、 鞄の中でつぶれておりました~><

残念!!! それでも美味しいって食べてくれたけどね♡

そのあとは、ぶらぶら何も買わずに見るだけだったけど楽しかった♪

もうすぐ日本一時帰国だし、お財布は固く締めとかないとね♪