台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

脱毛終了

長かった1年の脇脱毛が終わりました~♪ 

本当、3週間に一回って結構面倒だった… 何より日本人先生が苦手だったから~。

最後は台湾人のあっけらかんとした先生にお願いしていました。 何で日本人にこだわってたのか今になって不思議?!
多分、丁寧って勝手に思ってたけど、そんな変わりなかったしもっと最初から変更をお願いしておけばよかったです。

1年して、つるっつるになると思ってたけど先週の最後の脱毛時に見てみたらちょろっと1本生えてたし!!!

これは1年何もしないとふつうに薄い毛が生える予感が今からしてなりません><

全身したら楽だろうな~って思うけど、確実にこちらの病院へ行くことはないでしょう。
終わり頃から、フェイシャルの宣伝を毎回してきたし、やっぱりクリニックから側から来られるだけで身構えてしまう…

本当最後台湾人の先生と少しおしゃべりしてすっきり♡ あーやっと解放~!!

f:id:taipeilavie:20170905111720j:plain


もし次回やるとしたら評判のいい村上先生のいるところへ行ってみたいと思います♪