台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

また俺のハンバーグ山本へ

またまた俺のハンバーグ山本へ行って来ました♪

この前アップした写真を見て旦那も行きたいというので再訪。
f:id:taipeilavie:20170906113957j:plain
前回と違う味にしようと今回はガーリック味にしましたが、後悔…

大好きな和風にしておけばと一口食べてからすぐに後悔でした~><
f:id:taipeilavie:20170906114021j:plain
旦那はチーズハンバーグ。 こちらスパゲッティーがあるからかめちゃくちゃ見た目美味しそう♡

息子はいつものお子様セットで。

平日にも関わらず大盛況のお店でした。


前回行った時もカウンター席について、和風ハンバーグを食べていたお爺さんがこの日もいました。

そして常連らしくまた同じ物をささっと食べて帰って行く。 たまたま同じ日に行ったのか、はたまた毎日通っているのか?!

この日も遠くから何食べているのか見てみると和風だったーーー!!!

そして帰りにパンを買いに行ったら昔のジョリンの彼氏とあけみ(両方芸能人)がイチャイチャしてたw 

私はさっぱり気づかなかったけど旦那結構興奮気味で、喜んでたよ。 今噂になってる二人だけど、あんなにどうどうベンチにいるものなんだね~。二人ともマスクをしてたけど、帰りに歩いてる時はマスク外してたし。。。

ミーハーな私はだれかさっぱり分からないけど、芸能人が見れてラッキーでした♡