台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

肉がぎっしりのお気に入りハンバーガーKGB

台北に来てから暫くしてからずっと通い続けているハンバーガー屋さん、Kgbバーガー。 

ここ最近はお持ち帰りが多いですが、それでも美味しさは変わりません!値段はどんどん上がっていき、週末に買った時は250元まで~涙

大きいから息子は一個食べれないと思いつつも買ってみましたが、半分くらいでギブでした。(息子はモスでいいんだー)

早く食べたいからササッと撮ったので画像よく伝わらなくてすみません…
f:id:taipeilavie:20170911120803j:plain
全員一緒のベーシックなのにして、私だけチーズ抜きで。
f:id:taipeilavie:20170911120859j:plain
物凄く辛い玉ねぎがボーンとついてきますw けどかなりこのハンバーガーに合うのです♡
f:id:taipeilavie:20170911120922j:plain
そして大量のポテト。 サイドディッシュに2個分ポテトをつけたんですがものすごい量に…

サラダはとにかくバルサミコが効きすぎてすっぱーです!!

ポテト、外がカリっで何個でもパクパクいけちゃうから危険… いつもハンバーガーでお腹いっぱいなのに、終わってからほぼ平らげるくらい食べてしまう~。。 


この日もペロっと平らげてしまいました。

このお店、NZのお店って書いてあったけど本場の味なのかいつも外国人で溢れています♪

肉汁たっぷりのハンバーガーじゃないけど、赤身のお肉がぎっしり詰まったハンバーガーを食べたい方へぜひ師大のお店へ!