台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

コストコへ

久々にコストコへ行って来ました♪

週末も時間を外せば駐車場も並ばず入れることを知った先日。 

日曜だというのに、試食が全然なくて息子がっかり… コストコの試食楽しみだもんね~。


なので試食できたのはクリームチーズのみでした~w

今回は柔軟剤とティッシュの補充で行ったのにまた要らないものも買ってしまった~(旦那)。
f:id:taipeilavie:20170919202405j:plain
スコーンが大好きな私。 初めてコストコで買ってみたけどまあまあ美味しい。 でも息子はマズイと言って一口で終了・・

24個も入ってるからどうやって消費しようかな。。。 とりあえず冷凍庫へ。

あとは夕飯に散らし寿司。チーズは朝用に買ってみました。

日用品の足しはティッシュと柔軟剤、そして旦那が家に在庫があるのにまたまた電池を買って、家に帰って同じのあるー!!って騒いでましたが。 そして要らないであろうイス。。。

こうやって物が増てく~~~!!!

今回も旦那の衝動買いの椅子以外は、必要限に抑えられてよかった♪