台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

久々の好丘へ

お友達と久しぶりの好丘へ♪  

この日は信義の四四南村の好丘へ行って来ました。

以前はプレートセットというお得なセットがありましたが、随分メニューが変わりベーグル以外はほとんど台湾式の食事になっておりがっかり…

なのでメニュー選び、なかなかこれと言ったものがない!!
f:id:taipeilavie:20170920155548j:plain
私はベーグルが食べたかったのにアフタヌーンティーしかベーグルサンド以外なかったので、外でベーグルを買って飲物だけ注文しました。

そしてクリームチーズも頼んだらなんとベーグルと同じ値段!!! ひょーーー!!!高い><

なんだか朝ごはんみたいなランチになってしまいましたが、美味しいモチモチのベーグルに大満足です♡

最近仕事が忙しくてなかなか休めないのでお友達とのランチは9月に入って初めてかも!? 

だからものすごくリフレッシュできました♪ 帰りに西門町まで出かけて、お買い物をして帰宅。

帰って夕飯の準備や迎えなど慌ただしかったけど、久々に近況報告などできてストレス発散~♪ 

好丘はガイドブックに載るようになったのか、この日は日本人観光客を沢山みました! 

お店の横に併設されているお土産やさんは沢山の台湾産の食品や小物が置いてあってお買い物もたのしいと思います♡