台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

香港スタイルのお店-波記茶餐廳

マリメッコに用事があったので、近くで香港スタイルのお店はないかな~っと探してたら見つけたお店。

もう2週間くらい前から香港式牛肉ビーフンが食べたくて、食べたくてうずうずしてた~!! そしたら近くにあったので行ってみることに♪
f:id:taipeilavie:20171003183133j:plain
ちょうどランチタイムで結構な人! 一人なので小さな席にすぐに入れました~。 

ランチタイムは飲物付き。 お得~!!! 香港式ミルクティー大好き♡
f:id:taipeilavie:20171003183205j:plain
お店も落ち着く雰囲気で一人でも入りやすい。 値段は東区値段だけどサービス料取られないからいいかな。
f:id:taipeilavie:20171003183231j:plain
これが食べたかった河粉(ビーフン)。 

盛り付け雑だけど味は最高♡

f:id:taipeilavie:20171003183340j:plain
お店の外まで人が待ち始めたので、ささっと食べてマリメッコへ。

台湾のお店本当に商品が限られてる~。 ファブリックがとにかく少なく残念。。 

でも大好きなものに囲まれてるだけで幸せだなぁ~。 働きたいな~って思いながら後にしました。

明日は中秋節でお休み! あいにくの雨予報だけれども明日は台北の至る所で焼肉の匂いをかげるでしょ~♪