台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

馬友友印度餐廳でビュッフェを食す!

お友達のお家にお邪魔したときのこと。

お昼どうしようか~っとグーグルマップを見てたら近くにインド料理屋さんがありました!

ここのお店新生店には好きでよく行ってたけど、久しく行ってないなぁ~。友達もインド気分出て来たことだし行って来ました♪
f:id:taipeilavie:20171006160316j:plain
この日は基隆店。 お店のペラペラな金髪女子によると10日まで食べ放題やってるよ!っと。

じゃあ食べ放題で! タンドリーチキンなかったけど、種類は豊富!

でもやっぱり異国の料理。 中々ハードルが高そうな料理が結構あり、食わず嫌いの私は手がつけれないもののほうが多かった~~~~!!
f:id:taipeilavie:20171006160357j:plain
友達は結構試すタイプで、ないわ~っと言いながらも全部食べてた! 羨ましい~!!
f:id:taipeilavie:20171006155951j:plain
[f:id:taipeilavie:20171006160020j:plain
f:id:taipeilavie:20171006160146j:plain
サラダ、インドデザート、カレー、ナン、スープ、飲物。 
f:id:taipeilavie:20171006160216j:plain
サービスでお肉がはいった熱々の揚げ物頂きました!

なんか所々この前行った印度で食べたことある!っていうものがあって、お店の紙を見てみると南インド料理って書いてあった~♪
f:id:taipeilavie:20171006160245j:plain
とくにこのトマトスープ。 家族の集まりで集まった時に出てきたスープと色も味も一緒で嬉しくなりおかわりw

カレーはシーフードと牛が美味しかったなぁ♡

あとチャイ。 美味しくて3杯も飲んでしまった…

こんなにクオリティーは高いのに、お店は後半一人の女性が入った以外、私たちだけ… 

大丈夫かな???