台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

雨続きの中コストコへ

先週から5日くらい連続で雨だった台北… 家が古くて横降りの雨がしみ込んで来て大変だった…><

雨でどこにも出かけれないのと、お米があと一回分しか残ってないので、コストコへ行って来ました♪

前回空いていた時間にいったのに、みんなも暇ですね。。 駐車場の取り合いバトルでした! なんとか駐車して売り場へ。

今回は無駄買いをしないように紙にちゃんと書いていきましたよ~♡

旦那一点要らないものを購入してたけどあとは必要なもののみ。
f:id:taipeilavie:20171016172235j:plain
これ以外にいつものインスタント麺とキッチンペーパー、洗剤、ベーキングパウダー、お米。

大きいものが運ぶのも大変で暫く車に入れておいてしまう…


ハロウィン用にお菓子を買おうか迷ったけど、結構幼稚園のお母さんと被るので今回は我慢しました。

帰ってごま油買っておけばよかった~っと忘れ買いをしてしまいましたが、今回はいい買い物だった♡

節約するのにどうやってすればいいか... 毎日悩みの種です~><