台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

久々の外出Sarabeth's taiwan

毎日仕事の毎日… から朝お休みしてお友達と朝食を食べに行きました♪

息子を幼稚園まで送り初めて電動自転車でSOGOまで出かけてみました。 意外に早くて楽だった~♡

けど小雨だったのでかなり顔に水滴がつき、着いた時は結構ボロボロ…

お店はとっても素敵な空間でした~。かなり広くて大分席に余裕があったけど、11時くらいには結構な人で埋まってました(^^♪
f:id:taipeilavie:20171110121139j:plain
NYの朝食の女王と言われるこちらのお店。 オープン当時にサラベスさんが来台してたらしく行きたかったなぁ。
f:id:taipeilavie:20171110121310j:plain
フレンチトーストが大の大好物なので、迷わずフレンチトースト。
f:id:taipeilavie:20171110121223j:plain
一見ふつうですが食べていくうちに他と違うのを実感します~。パンも美味しいし、メイプルシロップやクリームも美味しい♡

これは食べてよかった~♡

食事制限は1時間半と制限されてますが、席に余裕があったからか2時間近くいたけど何も言われませんでした。

撤退してしまったサダハルアオキのフレンチトースト。 このお店行こうと思って行けなかったのでこちらは行けてよかったです。

今一番食べたいのは帝国ホテルのフレンチトーストです!!!