台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

約20年ぶりのSQと夜のパクテー

今回は20年ぶりくらいにSQで行って来ました♪

バリ島へ行くのにSQが一番便利だったのでこちらにしたけど、シンガポールからバリ島までの飛行機は破棄… 

やっぱりSQサービスがいいですね~。 オール英語だったのでなんだか飛行機から海外気分♡ いつもチャイナエアばっかりなので久々に他社の飛行機に乗って感激しました♡

飛行機でゆっくり休めばいいものを息子もずっと遊んでるので、私も映画を2本観ました。
[Grils Trip]
f:id:taipeilavie:20180109114906j:plain

[It]
f:id:taipeilavie:20180109114926j:plain

ガールズトリップ面白かった~!! こういうハチャメチャ映画とユーモアたっぷりな映画は飛行機で観るには最適!
イットはそこまで怖くなかったけど、まあまあだったな。

桃園の滑走路が混んでいたので飛行機の中で一時間待ち。。 なので到着も予定より30分以上遅くなってしまいました~。

迎えに来てくれてた妹を1時間以上待たせてしまった>< 

妹の住むコンドまで行って、荷物を置いたら出かけたくなくなったけど、旦那がどうしてもパクテーを食べたいというので美味しいお店へ連れて行ってもらいました♪
f:id:taipeilavie:20180109120016j:plain
beauty worldの駅で降りて徒歩5分くらい。 この一帯はレストランが夜遅くまで空いてて賑わってます♪

みんながパクテーにしたので自分は海鮮麺を。 
f:id:taipeilavie:20180109120147j:plain
パクテーこれまで美味しいの食べた事なかったから麺にしたけど、ここのは絶品! ちょっとパクテーにしなかったのを後悔するほどw
f:id:taipeilavie:20180109120222j:plain
息子も骨付き肉をかぶりついてました♡ 普段あんまり食べないのに~~~。

こうして1日目もしっかりシンガポール食を食べれて満足な日になりました。