台北での生活記録

台北、日本、その他の記録

シンガポールのマリメッコ散策

31日、息子を妹旦那に託し、絶対行くと決めていたマリメッコシンガポールへ行って来ました♪
f:id:taipeilavie:20180111162832j:plain
キャピタルプラザの2階にひろ~いお店があります。 

11月にマリメッコとイタリアンレストランのコラボをやってて、マリメッコの食器で食事が楽しめ、更にノベルティーまでもらえるキャンペーンをしてました!これ、行きたくて行きたくて… でももう終わってて~涙

マリメッコ、セールの割引率がいいシンガポールなので期待大で行ったら、もうほぼ終わってました~チーン・・
f:id:taipeilavie:20180111162930j:plain
服がすごく多くて、でも欲しいものなく。 小物もなんだかイマイチぱっとせず><

なんか記念に!っと必死で探したのに欲しいものがない~涙

店員さんもセール品目的で私たちが来たと察し、ずっと何パーセントオフってのを繰り返してました笑 元値だと台湾で買うしね♪

春のコレクションがでてて、可愛かった~♡

結局欲しいものがないので諦め、下に降りて星野コーヒーへはいって休憩。

夜がBBQの予定だったので、2皿を3人で分けました。
f:id:taipeilavie:20180111163016j:plain
パスタ美味しかった~♡ サーモンのわさびクリームパスタというちょっとチャレンジャーな食べ物をオーダーしたんだけど美味しかった!

やっぱり日本のパスタ最高~~♡
f:id:taipeilavie:20180111163104j:plain
星野コーヒーと言えばコーヒーだよね。っということで旦那コーヒーをオーダー。美味しかったらしいです。

何も買えなかったけど、お気に入りブランドCOSがセール開始してて試着めちゃくちゃ並んで2点購入! のちにもう一点購入!

COS、台湾にないからシンガポール行ったらおしゃれすぎてまぶしー!! 

旦那も買い物ちゃっかりしてて、満足してました。 妹だけ何も買えなかったね~><

結構長い間買い物して家に戻ると、すっかり親子になってた息子と義弟。 

ありがと~!!お陰で楽しいショッピングタイム過ごせました♡